都心のアウトドア空間の演出
URBAN EARTH BBQは”都心のアウトドア空間”をコンセプトに、商業施設を中心にバーベキュー場の運営管理を行っております。我々が出店する事で、施設の集客増はもちろんのこと、魅力も向上するようなバーベキューエリア作りを目指しております。
また、出店場所の特性に合わせ店舗デザインを設計/イベントの開催も行います。我々は売上を追うだけでなく、「お客様/出店施設」にどのように価値提供できるかを最大限考え続けるエンターテイメント企業です。
当社のBBQ運営の強み
①デザイン力
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出店エリア/商業施設に沿った空間デザインを設計します。「都心のアウトドア空間」のコンセプトに加え、音楽や食材といった地域の特色を合わせながら、造作やBBQ機材、メニューの選定を行います。テントを設置する事や見せ方により暑いお昼時や雨天時にも集客を行います。
②集客力
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当社の強みは何よりも集客力になります。自社BBQメディア“BBQNET”は年間1,000万PVを超え、全国のBBQユーザーに支持されております。また、BBQ事業を8年以上行ってきた実績を基に、着実に集客して参ります。当社が出店して昨年対比で売上1,000%を超える実績を出した施設も御座います。
③付加価値の提供
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当社はエンターテイメント性を大切にしており、様々なイベント等を開催し付加価値を提供します。音楽ライブや野菜マルシェ、フリーマーケットなど地域の会社様とも連携し、お客様に付加価値を提供致します。
④社会性
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地場食材や地元企業とのコラボなど、地域との繋がりを大切にしております。また、自然の恩恵を受けて成り立つBBQなので、出来る範囲のCSV活動を行い、地球環境への配慮を行った経営を目指しております。
LOHASUMIの開発
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「間伐材を木炭に。持続可能な森林保全の循環。」
URBAN EARTH BBQの一部店舗には森林保全活動の一環として生まれた間伐材を使用した木炭『LOHASumi』を使用しています。
『LOHASumi』は高い技術力をもつ炭職人が作る、完全に炭化しきった高品質な木炭です。
関西の森林で間伐した木材を原料としており、こうして作られた木炭を利用することで生まれた利益は森林保全(間伐)に還元され、持続可能な森林保全の循環を生む活動へと繋がります。
LOHASUMIをご利用いただくことで、森林保全に還元されていきます。