HOME お問い合わせ

よくあるご質問

ご予約について

  • 予約は電話でできますか?
    お電話でのご予約は承っておりません。ご予約フォームにて承っております。
  • 予約は何日前までできますか?
    前日12時まで可能。(それ以降はお電話にてお問い合わせください。)

お支払について

  • 支払方法は何がありますか?
    ●現金
    ●クレジットカード(VISA.マスター、JCB、アメックス、銀聯、ダイナース、ディスカバー)
    ●交通系IC(kitaca、SUICA、PASMO、TOICA、ICOCA、manaca、Suica、SUGOCA、nimoca、はやかけん)※PiTaPaはご利用できません

ご利用について

  • 到着が遅れるのですが、利用できますか?
    ご利用可能です。
    但し、グループ様の中でスタートが遅れた方がおられても終了時間は延長出来ません。
  • 延長はできますか?
    お時間の延長はお受けすることができません。
  • 当日人数が増えました。利用できますか?
    当日追加人数様分のお支払いでお席に空きがあればご利用可能です。
  • 飲食物の持ち込みは可能ですか?
    食材の持ち込みは可能です。
    ※食材セットご注文の場合も、追加で食材をお持ち込みいただくことは可能です。
  • 駐車場はありますか?
    当ホテルには専用の駐車場がございません。隣接したアバンティビル地下2階・3階にあります京都市営の八条口駐車場(有料)もしくは、近隣コインパーキングのご利用をお願いします。
  • 喫煙は可能ですか?
    館内2Fにある喫煙所をご利用下さい。(BBQエリアでは禁煙となります。)
  • バースデーケーキを事前に持ち込んで預かってもらえますか?
    お持ち込み、冷蔵庫での保管は可能ですが、お客様でのご準備ご提供をお願いしております。
    お持ち込みの際は事前にお知らせくださいませ。
  • 包丁やまな板は貸し出ししてますか?
    包丁はご用意しておりません。食材の調理には当施設でご用意しております調理バサミをご利用いただくか、事前にカットしていただくことを推奨いたします。
    ※包丁、まな板の持参は禁止しておりませんが、当施設は洗い場を設けておりません。
  • 食材の洗い場はありますか?
    当施設は洗い場を設けておりません。
  • 車椅子やベビーカーでの利用は可能ですか?
    可能です。
    ホテル13階まではエレベータをご利用くださいませ。
    但し、13階から屋上は階段のみのため、スタッフがご来場をサポートいたします。必要な場合は当日現地スタッフにお声がけください。
  • 持ち込みで焼そばなどの調理は可能でしょうか。
    焼そばなどの調理に向かない鉄板となります。
  • ペットの同伴は可能ですか?
    店内へのペットの同伴は、禁止させていただいております。
    盲導犬・介助犬をお連れの場合、店舗までご相談くださいませ。
  • 小学生のみでの利用は可能ですか?
    小学生のみでのご利用は受付不可となります。必ず保護者の方同伴の元ご利用ください。
    中学生以上のみでの利用は受付可能となっております。

キャンセルについて

  • 予約の変更、キャンセル方法について
    ご予約の変更・キャンセルはご利用予定日の前日12時までにお電話にてお申し出ください。
    なお、キャンセル期日後のキャンセルのお申し出の場合は、誠に恐れ入りますがキャンセル料金が発生いたします。
    あらかじめご了承くださいませ。
  • 当日キャンセルできますか?
    キャンセル期日は前日の正午までとさせていただいております。

    期日後キャンセルにつきましては、ドリンク飲み放題料金(アルコール税込1,650円、ソフトドリンク税込1,100円)を引いたお食事代・お席代の金額をご請求させていただいております。
  • 当日1部の人が不参加になりましたが、キャンセル費用は発生しますか?
    欠席者様分のお席代・お食材代は頂戴いたします。
    ドリンク代金のみ当日レジでお値引き調整させていただきます。(アルコール&ソフトドリンク税込1,650円、ソフトドリンク税込1,100円)
  • 変更キャンセルは何日前まで可能ですか?
    前日12時までとさせていただいております。
  • 変更キャンセルは電話でできますか。
    ご予約内容の変更やキャンセルについてはお伝え漏れ等を防ぐためお電話でのご対応を行っておりません。
    予約メールから変更・キャンセル手続きをお願いいたします。

悪天候時のご利用について

  • 雨天時はどうなりますか。
    雨天時も通常通り営業を行っております。
    台風や天災などの荒天時には、営業を休場とさせていただく場合がございます。その場合事前にご連絡致します。(営業中止の場合は、期日後でも無料キャンセル処理となります。)
  • 悪天候の予報なので期日後キャンセルしたいのですが、キャンセル料金は発生しますか?
    テント設営可能な天候の場合は通常通り営業を致します。天候が理由の期日後キャンセルも100%のキャンセル費用が発生致します。
    テントの設営が困難な荒天時、当店により営業中止と判断した場合はキャンセル費用は発生致しません。

その他のお問い合わせ

お電話にて承っております。
お気軽にお問い合わせください。

TEL :  080-9665-4946