【俺流!?】BBQコンロでの焼き方✨

郡山Ati屋上BBQナイスなアルバイトあいぱらです。

今日は美味しい安全なお肉の焼き方の豆知識をご紹介:肉の切り身:(俺流)

お腹すいた!早く食べたい!となると、
最大火力で全体にお肉を敷き詰めがちですよね?(全くそうじゃなかったらごめんなさい:おじぎ:)

お鍋の中央部分にはプレートがあり、外側部分には水を張る溝があります。

脂身の多いお肉を中央に配置すると、
油がプレートに落ち、コンロの火が引火しやすくなります。

そこで、外側部分にお肉を配置して、油を水に落とす意識で焼いていくと、火が余分に燃え上がることなく、スムーズに焼いて頂けるかと思います!:骨付き肉::火:(あくまで個人的見解)

水が無くなってきたら、その都度スタッフが補充しに行きますのでご安心ください:忍者::肌色-2::シャワー:

10月29日まで営業中:ビール::ローストチキン:
屋上でお待ちしております♪