新型コロナウイルス拡大防止策
COVID-19 measures
お客様の
安心安全のための取り組み
【衛生管理】
- 除菌用消毒液の設置 受付に除菌用消毒液を設置しています。
- 施設内(使用備品)の消毒清掃 お客様のご利用前と後に機材の消毒清掃を行います。
- 食器類の衛生管理 食材等に触れる、お客様の口に入る可能性のある備品を用意するときはスタッフのアルコール消毒後に行います。
- 他グループ様とは別テントや距離の確保に努めています。
- 金銭授受はトレーを介し行います。 受付精算時の金銭授受におきまして、コイントレーを活用して直接お手を触れないよう努めて参ります。なお、コイントレーについては適時消毒を実施致します。
【スタッフ/従業員の対応】
- スタッフは全員、マスク着用しております。
- 体温が37.5度以上の出勤は控えます。
- こまめなアルコール消毒を行います。
- 14日以内の海外渡航者は出勤を控えます。
お客様へお願い
- マスク会食のお願い ご飲食時は必ず、マスクを着用してください。
- ソーシャルディスタンスの確保 フィールド内・トイレ手洗い所などにはアルコール消毒液を置いております。
- 手洗い・消毒 食材やお連れ様の口に入る可能性のある備品をお持ち込みされる際は手洗い・アルコール消毒をお願いします。
- 共有スペースでの会話は控え目に ドリンクブース前や通路動線での会話はお控えください。
- グラス(コップ)の回し飲みは避ける 感染予防の観点からコップの回し飲みはご遠慮ください。
- 対面ではなく横並び/ななめ 飛沫感染リスクを軽減できるようマスク着用無しでの会話は控えてください。