よくある質問
FAQ
よくある質問
- Q予約・変更・キャンセルは何日前に言えばいいですか。
Aご利用日4日前18時00分迄となります。
(10月25日をご利用の場合10月21日18時00分が期日)
※期日後の予約及び変更お受けできません。また期日後のお客様のご都合によるキャンセルは全額お支払いいただきます。 - Q変更キャンセルは電話でできますか。
Aご予約内容の変更やキャンセルについてはお伝え漏れ等を防ぐためお電話でのご対応を行っておりません。
必ずメールorお問合せフォームよりお願いしております。 - Qどのように予約をすれば良いですか。
Aご予約の方法はネット予約のみとなります。
お電話でのご予約や変更/キャンセルはお受けすることができません。 - Q当日、飛び込みでの利用はできますか。
A当日の利用状況により、飛び込み受付が可能な場合がございます。
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
※食材のご用意はございません。
※利用時間の延長はご対応致しかねます。 - Q雨天時はどうなりますか。
A雨天においても通常通り営業を行っております。
→ 当店の休場基準を確認する
台風や天災などの荒天時には営業を休場とさせていただく場合はございます。 - Q食材やドリンクの持ち込みはできますか。
Aお客様による持ち込みでのご利用は可能です。
手ぶらで便利に楽しんでいただくには、食材付きプランをご注文いただく必要がございます。 - Q喫煙は可能ですか。
AtheGreenは全面禁煙となります。
- Q機材の持ち込みはできますか。
Aテントやチェアといったキャンプ用品を含め、BBQ機材の持ち込みはお断りしております。
バーベキューコンロは食材を焼く目的でご使用下さい。鍋、ダッチオーブンなどは乗せないで下さい。
火器の持ち込み、ガスコンロ、燻製機、ガスバーナー等の使用はご遠慮下さい。