よくある質問

FAQ

よくある質問

  • Q予約は何日前に言えばいいですか。

    Aご予約はご利用日の4日前迄となります。
    例)10月26日を予定されている場合は10月22日が期日となります。
    期日を過ぎてのキャンセル(無断キャンセル)は100%のキャンセル料金を頂戴します。

  • Q変更キャンセルは何日前まで可能ですか。

    A変更キャンセル期日はご利用日の4日前迄となります。
    例)10月26日を予定されている場合は10月22日が期日となります。
    ※期日を過ぎての変更不可。キャンセルは全額お支払いいただきます。

  • Q変更キャンセルは電話でできますか。

    Aご予約内容の変更やキャンセルについてはお伝え漏れ等を防ぐためお電話でのご対応を行っておりません。
    必ずメールorお問合せフォームよりお願いしております。

  • Qどのように予約をすれば良いですか。

    Aご予約の方法はネット予約のみとなります。
    お電話でのご予約や変更/キャンセルはお受けすることができません。

  • Q当日、飛び込みでの利用はできますか。

    A申し訳御座いません。予約の注文のみ承っております。

  • Q雨天時はどうなりますか。

    A雨天においても通常通り営業を行っております。
    台風や天災などの荒天時には営業を休場とさせていただく場合はございます。

  • Q食材やドリンクの持ち込みはできますか。

    Aお客様による持ち込みでのご利用は可能です。
    手ぶらで便利に楽しんでいただくには、食材セットをご注文いただく必要がございます。

  • Q喫煙は可能ですか。

    A大阪南港ATCBBQ広場は全面禁煙となります。所定の喫煙スペースをご利用ください。

  • Q全日利用は可能でしょうか?

    A通しでのご利用は不可でございます。
    1部と2部の両方をご予約いただくことは可能ではありますが、それぞれにご利用代金が発生し、1部と2部の間(約1時間)メンテナンスが入るため1度ご退場いただく必要がございます。
    ※食材も1部、2部共にご用意させていただいております。

  • Q食材、器材の洗い場はありますか?

    A洗い場の設備はございません。食材持ち込みの際は、事前にカットした状態でご持参いただくことを推奨いたします。

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